一番住みやすいと感じた国はオーストラリアです

2020.10.22

Q:もし競輪選手でなかったら、どんな職業を経験してみたいですか?

 

保育園や幼稚園の先生になりたいと思っていました!

 

 

Q:遠征や合宿などで、色々な国に行っていると思いますが、プライベートでもこの国は、行ってみたい、観光したいと思った国があれば教えてください!

また、その国のオススメのスポットや、食べ物など有れば併せてお願いします!

 

街並みが綺麗だったのはオランダです??

可愛いおうちが沢山並んでいて素敵だなーと思いました!

 

一番住みやすいと感じた国はオーストラリアです?

合宿のオフの日には近くの動物園でカンガルーに会ってきました!

でも、基本的に海外へは合宿や大会で行くのでホテルにいることが多く

観光地に行くことはできません…

 

 

 

Q:他の公営競技(ボートレース、オートレース、競馬など)の選手との交流はありますか?

 

ないです…

交流できる機会があったら是非してみたいです!

 

 

Q:好きなタイプはどんな人ですか?

 

優しくて芯の強い人

あと、筋肉がかっこよくて背が高い人です笑

 

 

Q:いくつまで年上なら恋愛対象ですか?

 

5歳くらいまでです。

でも、好きになったら歳なんて関係ないのかな〜とも思っています!

 

 

Q:何歳までに結婚したいですか?

 

24歳までに結婚したいって言っていましたが…

もう今23歳で間に合わなそうなので28歳にしておきます!笑

 

 

Q:練習以外、普段は何をして過ごしていますか?

 

ひたすら家でゆっくりしている時もあれば、カフェに行ったり少し近場で出かけることもあります。

 

一番最近では、伊豆にある「東府やベイカリー」に行ってきました!

綺麗な景色を見ながら足湯につかって食べることができるんです!

秋になったら紅葉が綺麗なのでまた近々行きたいと思っています?

 

 

 

 

私への質問はメールまたは、けいりんマルシェTwitterの質問箱から送ってください!

たくさんの質問お待ちしてます!!

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:166.2cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事