一番住みやすいと感じた国はオーストラリアです

2020.10.22

こんにちは!

鈴木奈央です!

 

だんだん空気が冷たくなって

冬に近づいてきましたね…

 

私はちょっと寒いのが苦手ですが

冬の富士山は雪化粧して最高に綺麗です!

冬の方が空気が澄んでいるので、富士山がくっきり見えて好きです?✨

 

 

みなさんは夏の富士山と

冬の富士山どっちが好きですかー?

 

 

最近の出来事としては、新しいロード自転車を購入しました!

“Specialized”のメーカーが大好きでS-worksの『VENGE』というモデルにしました! 色もとってもお気に入りです◎

 

これで練習もさらに頑張れそうです!

 

 

11月4日から自転車競技の『全日本トラック選手権』が前橋競輪場であるので、今はそれに向けて練習に取り組んでいます!

 

 

 

 

 

皆さん、たくさん質問ありがとうございます。

今月は「もし競輪選手でなかったら、どんな職業を経験してみたいですか?」や「練習以外の過ごし方」などの質問に答えました。

 

 

Q:ガールズケイリンと自転車競技の両立は大変だと思いますが、

競技をやっている事でガールズケイリンに生かせる点はありますか?

 

ポイントレースやスクラッチレースでは、ガールズケイリンと同じような展開になることもあるのでとても勉強になっています。

 

 

Q:いま、やる気が起きません。

そんな時に聴くとテンションが上がるおススメ曲を教えて下さい。

 

目覚ましとして西野カナさんの”Have a nice day”を毎朝流してます。

今日も1日頑張ろうって気持ちになれます!

 

 

Q:好きな人がいるんですが、自分から積極的になった方がいいんでしょうか?

 

私は積極的に行けない方なのですが、積極的に来られたら嬉しいですよね!

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事