次の目標はビックレース決勝で確定板に乗ることです!

2020.11.26

Q:競輪のことが全然まだ分からなくて…
女子と男子は自転車が全く違いますが、どうしてですか?

 

男子の自転車は鉄でできています。
昔からの競輪のルールで競走が行われています。

それに比べて女子の自転車はカーボンで作られており、オリンピックのKEIRINのルールで競走が行われています!

カーボンフレームのほうが軽くできています!

 

 

Q:静岡にきたなら、ココに行ってみて!というスポットはドコですか?

 

さわやか“のげんこつハンバーグを食べに行ってください!

 

 

Q:芸能人(有名人)で誰に似てるって言われたことがありますか?

 

加護亜依さんや池江璃花子さんに
似てると言われたことがありますが…

どうですか?笑

 

 

Q:いまハマっている食べ物はありますか?

 

ハマっている食べ物は蕎麦です!

いままではうどんの方が好きだったのに、最近は蕎麦の方が好きです!

 

 

Q:ほっこりするような日常のひとコマを教えてください。

 

いま伊豆で1人暮らしをしているのですが

近所のおばちゃんが「いってらっしゃい!」と「おかえりなさい!」っていつも声をかけてくれます。

それが嬉しくていつもほっこりします。

 

 

Q:いま家にある「いらないものベスト3」を教えてください

 

いらないものはないです!

いらないと思ったらすぐに捨てちゃうタイプです笑

 

 

Q:自分の感情を表に出すほうですか?出さないほうですか?

 

出さないようにしていますが、

出ていると思います笑

 

 

Q:全日本トラック見に行きました。
4日間で6種目出場お疲れ様でした。
出場した種目で「好きな種目」と「あまり好きじゃない(苦手)種目」を教えてください。
また、その理由もお願いします。

 

“好きな種目”はスクラッチレースです。

レース中の駆け引きやゴール前の位置どり、最後の迫力あるゴールスプリントが好きです。

スクラッチレースは世界選手権でも4位に入った種目なので得意種目です◎

 

“苦手な種目”はオムニアムのテンポレースです。

毎周回1着で通過した人に点数が入ります。

常に早いペースでレースが続くので休むところがなくとてもきつい種目だと感じます。

 

 

Q:トライアルレースお疲れ様でした。
決勝で走った感想を教えてください。

 

初めて(トライアルレースの)決勝に乗れたのですが、

やっぱりまだまだトップの選手との力の差を感じました。

位置どりもそうだし脚力も…

また練習して決勝でも対等に戦えるように頑張ります。

 

 

Q:トライアルレースの第2走、3着以内に入らないと決勝進出できない状況で鈴木美教選手と同着3位
決勝進出が決まったとき、どんな気持ちでしたか?

 

競輪祭の出場が決まった時から

決勝に乗ることを最低目標として練習してきました。

写真判定の時間が長くとてもドキドキしていましたが、同着とでたときはホッとしました!

 

 

 

私への質問はメールまたは、けいりんマルシェTwitterの質問箱から送ってください!

たくさんの質問お待ちしてます!!

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:166.2cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事