今年の目標は「昨年の私を超える!」

2021.01.13

大晦日の練習が終わってからは

地元のお友達と毎年

色々なところの年越しカウントダウンに行っていたのですが…

今年はコロナ禍ということもあり

お家で新年を迎えました。

 

ちなみに、去年は長島スパーランドに行きました!

 

1月1日は毎年恒例の初乗りを

リカバリー程度で行ってきました??‍♀️

 

そのあとはお節料理やちょっと豪華なご飯を

たくさん食べてコタツでのんびりしました笑

 

1月2日は富士宮浅間神社へ

初詣に行ってきました。

 

 

1月3日は2時間のリカバリーロード

 

1月4日から伊豆に戻り

ナショナルチームでの練習が再開しました!

 

 

 

年女の今年の目標は

*昨年の私を超える*

 

ガールズケイリンでは

ビッグレースで確定板に乗る!

 

自転車競技では

世界選手権に出場する!

 

 

2021年初のレースは1月28日からの平塚競輪場

ガールズケイリンコレクショントライアルレース

 

まずはそこで決勝に乗り

2着以内を目指します!
※2着以内で「ガールズケイリンコレクション2021京王閣ステージ」の出場権を獲得

 

平塚競輪場は相性も良く

大好きな競輪場なので、とても楽しみです!

 

 

今年もガールズケイリンと自転車競技

両立して頑張っていくので

応援よろしくお願いします!

 

皆様にとって素敵な

2021年になりますように…❤️

 

丑年なのでネイルも牛さん柄にしました?

 

 

 

 

2021年1回目の連載は、“なおちゃん”が年末年始をどのように過ごしたのか、そして今年の抱負を書いてくれました。

 

引き続き、質問を募集しています!

メールまたは、けいりんマルシェTwitterの質問箱から送ってください♪

 

 

そして来月2月9日は

“なおちゃん”の24歳のお誕生日です!!

 

お祝いメッセージと共に、たくさんの質問をお待ちしています!

 

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:166.2cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離
女子エリート強化指定選手A

 

 

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事