24歳も素敵な一年にできるよう頑張ります!

2021.02.12

こんにちは☺️

 

まだまだ寒い日が続いていますが

日中は暖かい日もあって

「早く春が来ないかな〜」と思いながら

走っていたら桜が咲いていました?

 

 

今回は1月の沖縄合宿、

トライアルレースの振り返りと

読者の皆さんが送ってくれた

質問に答えさせていただきます?

 

 

《沖縄合宿》

 

1月10日から20日で

沖縄に合宿に行ってきました!

出発前にチーム全員のPCR検査の陰性を確認して

沖縄県恩納村に向かいました。

 

冬の伊豆は寒くて山に行けば凍っているところもあるので

長い時間、外でトレーニングすることはできませんが

沖縄は日中暖かくトレーニングに適したとても良い環境でした☀️

 

1日100~160kmの乗り込みをしました??‍♀️?

 

 

 

《平塚トライアルレース》

 

沖縄で良いロードトレーニングをして

伊豆に帰ってトラックトレーニングをして

平塚トライアルレースに挑みました!

※ガールズケイリンコレクション2021京王閣ステージ トライアルレース グループC(1月28日〜30日)

 

① まずは決勝に乗ること

② 2着以内でコレクションの権利を取ること

 

これが目標でした。

 

 

初日・2日目は、決勝に乗ることを考えて走りました。

 

無事決勝に乗ることができましたが

やっぱりトライアルレースになると

自力を出せない自分がいます。

 

まだまだ力と勇気が足りないなと感じました。

 

決勝は6着…。

悔しい結果となりました。

 

 

大きなレースでも自分でレースを

動かせる選手になりたいです。

 

まだまだ上位選手との差を感じることはありますが

誰が勝つのかわからないのがガールズケイリンだと思うので

目の前にチャンスがきた時にしっかり掴めるよう

これからも練習を頑張ります!

 

 

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事