声援は名前を呼んでもらえたら嬉しいです!

2021.03.10

Q:小学生の頃お兄さんと一緒に自転車を始めたと聞きました。

そもそものキッカケは何だったのですか?

 

そもそもは、親戚の叔父がロードレーサーだったことがキッカケです?

兄と私に子供用の小さいロード自転車をプレゼントしてもらってどんどんハマっていきました!

 

中央が“なおちゃん”。左がお兄さん、右が叔父さん

 

 

Q:現在のナショナルチーム内に尊敬している人はいますか?

 

梶原悠未ちゃんです!

 

世界チャンピオンだけが着用することの出来る、虹色のアルカンシエルを着て練習しているのを見ると

かっこいいなぁといつも思います?

 

※アルカンシエル
UCI世界選手権で優勝した選手だけに与えられるジャージ。
次の世界選手権までの1年間、着用することが許される。

 

 

Q:今まで1番悔しかったことを教えてください。

 

悔しいと思うことはありますが、

あまり”くよくよ”と考えるタイプではないので…

忘れちゃいました?笑

 

 

Q:今までで1番緊張したレースはいつですか?

 

昨年名古屋で行われた

ガールズケイリンコレクションです!

 

※2020年8月13日「アルテミス賞レース

 

 

Q:レース前どんな声援が嬉しいですか?

 

がんばれー!とか名前を呼んでもらえたら嬉しいです?

私応援されてる!頑張らなきゃ!ってなります。

 

 

Q:次の伊東や松戸の目標を教えてください

 

伊東は好きなバンクの一つで

友達も応援に来てくれると言っているので

優勝目指して全力で走ります!

 

伊東、松戸と333バンクが続くので、

伊東で良い結果も出して松戸に繋げたいです!

 

頑張ります!!!

 

緑の6番車が“なおちゃん”

 

 

 

私への質問はメールまたは、けいりんマルシェTwitterの質問箱から送ってください!

 

たくさんの質問、お待ちしてます!!

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:166.2cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事