「ネーションズカップ」マディソンで銅メダルを獲得しました!

2021.05.18

 

 

みなさんからいただいた質問に、答えさせていただきます?

 

 

Q:ロードレースに出場したとSNSで見ました。

「また参加したい」と書いていましたが、ロードレースの好きなところを教えてください。

 

ロードレースは正直得意ではありません。

でも、ロードレースに出場することで強い選手と走ることができるのでとても良い練習になります!

 

群馬のロードレース大会のことについて、また次の連載のときに書きたいです!

 

 

 

Q:YouTubeは見ますか?

オススメのチャンネルがあれば教えてください。

 

仲里依紗さんや辻希美さんのYouTubeをよく見ます!

 

 

Q:自転車競技と競輪を両立させるのは難しくないですか?

 

正直難しいと思います。

やっぱり自転車もルールも違うので…

 

 

Q:競輪の開催のとき必ず持っていくものは何ですか?

理由も教えてください。

 

レースに必要な自転車とシューズとヘルメットですね!

 

それ以外は特に必ずこれがないとダメ!ってことはないので

その時の気分で雑誌を持って行ったり、本を持って行ったりって感じです?

 

 

Q:メンタルは強い方ですか?

 

弱くはないと思いますが、

もっと強くなりたいです!

 

 

Q:得意料理はなんですか?

 

まだ料理は勉強中ですが、

最近だと親子丼を作りました?

 

 

Q:自転車競技は個人で戦う種目とチーム(ペア)で戦う種目のどちらが好きですか?

 

どちらも違う楽しさがあり両方好きです!

でもやっぱりチーム種目の方がより緊張はします。

 

 

Q:遠征以外で旅行へいった国はどこですか?

 

旅行では小さい頃にグアムと

高校の修学旅行でフランスに行ったくらいで、あとは全部遠征ですね✈️

 

 

Q:好きな季節を教えてください

 

夏が好きです?

 

 

Q:普段、競輪は見ますか?

 

毎日ガールズケイリンのレースは見ています!

 

 

 

今回は編集部からも質問をさせてもらいました。

 

Q:今回バブルを経験してどうでしたか?

※新型コロナウィルス感染症対策としてスポーツ界で採用されている、選手や関係者の外部との接触を遮断する方式

 

とても安心して大会に臨むことができました!

 

 

Q:日本から持参した食材などはありますか?

 

ドライフーズの味噌汁やにゅうめんは沢山持ってきていて毎日食べていました!

あとはアルファ米でレースの日はしっかりお米を食べました?

 

 

 

Q:会場へ行かない日はホテルの部屋から全く出られないと聞きました。

どのように過ごしていましたか?

 

毎日練習はあったので、1日中部屋にいたのはレース後の17日だけでした。

ローラーと自転車を部屋に待って帰り1時間のトレーニングと、あとはレースで疲れていたので、たくさん寝ました?笑

 

 

 

 

今回は「2021UCIトラックネーションズカップ第2戦 香港大会」について、細かく振り返ってくれました。

 

銅メダル獲得、おめでとうございます!!㊗️

そして、お疲れ様でした。

 

競輪レースの次回出走予定は、6月27日(日)〜29日(火)の大垣FⅡ。

 

競輪と自転車競技、両方で頑張る“なおちゃん”を、引き続き応援しましょう!

 

 

応援メッセージや質問は、メールまたは、けいりんマルシェの質問箱にお送りください♬

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

★質問箱★

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:167cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事