約7年ぶりに出場したロードレース

2021.06.09

 

 

それでは、ここからは

皆様の質問に答えていきます?‍?✏️

 

 

Q:声援はどの程度聴こえていますか?

また、どのタイミングで声援をおくるのがベストですか?

 

しっかり聞こえています!

スタートしてしまうと集中していて聞こえない時もあるので、発走機についた時、スタート前に応援してもらえると嬉しいです✨

 

(名前呼ばれるのが嬉しいかなぁ?)

 

 

Q:開催中はレース後、どのように過ごしていますか?

 

レース後はまずクールダウンとしてローラーに15分くらい乗ります。

そのあと少し自転車整備をします!

 

 

Q:食事が美味しいと思う競輪場を教えてください。

 

まだすべての競輪場には行ったことがないのですが…

西の方が美味しいかなぁ〜と思います?

 

 

Q:「メンタルは強いですか?」という質問に「もっと強くなりたい」と回答していましたが、メンタルトレーニングなどもやっているのですか?

やっているなら、具体的にどういうことをするのか教えてください。

 

特にトレーニングはやっていません。

が、スポーツ選手の本を読んだりコーチにアドバイスをいただいたりしています!

 

 

Q:規則正しい生活をするために、努力していることを教えてください!

 

睡眠時間をしっかり取るようにしています!

 

 

Q:気に入っている美容グッズはありますか?

 

いろいろなメーカーの美容液を試していて

最近だとロクシタンの美容液が気に入ってます??‍♀️✨

 

 

Q:仲の良い人とのやり取りは電話が多いですか?LINEですか?

 

どちらかと言えばLINEの方が多いです!

 

 

Q:夜眠れないときのオススメを教えてください。

 

んー…

私は眠れない時がないので良いアドバイスができないのですが…

アロマをかいだら良いかもしれませんね?

私もたまにやっています

 

 

Q:有名なイケメン俳優とデートしている所を写真に撮られて、芸能リポーターに直撃されたら何て言い訳しますか?

 

言い訳しません!正直に話します笑

イケメン俳優とデートしてみたいです?

 

 

Q:全く知らない人から告白されたことはありますか?

 

ないです?‍♀️

 

 

Q:最近味わった一番の優越感はなんですか?

 

ちょっと高級なお寿司を食べた時??

 

 

Q:6月の目標を教えてください。

 

6月と7月は、競輪をいつもよりたくさん走ります!

お客様の前で優勝できるように頑張ります!

 

 

 

今回は「2021UCIトラックネーションズカップ第2戦 香港大会」から帰国後の隔離生活のこと、4月に出場した「第55回JBCF東日本ロードクラシック群馬大会」について振り返ってくれました。

 

なおちゃんは6月〜7月、競輪レースに4本出場予定!

 

・6月27日(日)〜29日(火):大垣FⅡ

・7月5日(月)〜7日(水):取手FⅡ

・7月16日(金)〜18日(日):函館FⅡ
  ※ガールズケイリンフェスティバル

・7月29日(木)〜31日(土):静岡FⅡ

 

お楽しみに!!

 

 

応援メッセージや質問は、メールまたは、けいりんマルシェの質問箱にお送りください♬

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

★質問箱★

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:167cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事