ガールズケイリンフェスティバルは決勝に乗ることを目標に

2021.07.16

 

 

それでは、皆様の質問に答えていきます!✏️

 

 

Q:競輪でなおちゃんの姿を見られて嬉しかったです!

久しぶりの競輪で、同期とゆっくり話せましたか?

 

先日行われた取手競輪では

110期が5人も揃ったので、とても嬉しかったです!

荒川ひかり選手、大谷杏奈選手、齊藤由紀選手、亀川史華選手

 

ですが、コロナ禍ということもあり

部屋も一人ずつだったので、以前より話す機会は少なくなりましたね…

 

 

Q:なおちゃんのデビュー当初の思い出が知りたいです!

 

静岡競輪場でのデビュー戦で、声援が本当にすごかったのを覚えています。

競走は緊張してガチガチでしたね笑

 

2日目で1着を取れて嬉しかったです!

 

 

Q:トレーニングで長時間自転車に乗るとき、どんな補給食を食べていますか?

またトレーニング後、疲労回復したいときはどんなものを食べますか?

 

長時間ロードの時はポケットにゼリーを持っていって、飲みながら走ったり、カロリーのある飲み物をボトルに入れて行きます!

 

トレーニング後は必ずプロテインを飲みます!

あとはしっかり栄養のあるご飯をたべることです!

 

 

Q:レース前や発走機についた時にするルーティンはありますか?

 

ルーティンは特にないですが、

レース前に自分の身の回りを整理整頓します!

(靴を揃えるとかバッグのチャックをしっかり締めるとか)

 

 

Q:暑い日はどんな対策をしていますか?

 

暑い日の練習はOS1をボトルに入れていきます!

意識して水分をこまめに取るようにしています。

 

 

Q:今年の夏にしたいことはありますか?

 

海に遊びに行きたいです?

(コロナが早く終息することを願います)

 

 

Q:恋人に言われていちばん嬉しかったことは?

 

「好き!」じゃないですか?笑

 

褒められたり感謝を伝えられたら嬉しい気持ちになりますが、

それはお友達でも嬉しいので、

恋人にしか言われないことが嬉しいですね。

 

 

Q:恋愛ドラマにハマっているのですが、恋愛ドラマに出演してほしい女優さんや俳優さんはいますか?

 

恋愛系でも面白いのが好きなので、

ムロツヨシさんが出ているドラマはよく見ます笑

 

 

Q:恋愛をこじらせちゃう時ってありませんか?

 

ないです!

こじらせたらもう終わりです笑

 

 

Q:「ice watch」が届きました!なおちゃんもつけていますか?

 

ご購入頂きありがとうございます♪

私も使用しています!!

練習中はつけられないので、

普段つけたりしています✨

 

 

 

Q:「ガールズケイリンフェスティバル」が行われる函館競輪場は、どのような印象ですか?

 

函館競輪場はまだ行ったことがないので、

とても楽しみにしています。

良い印象で帰ってこられるように、

がんばります!!

 

 

Q:競輪祭以来のビッグレースですね。

なおちゃん!がんばれ!!

 

ありがとうございます!!

競輪祭は決勝に乗ることができたので、

ガールズケイリンフェスティバルでも

まずは決勝に乗ることを目標に頑張ります!

応援宜しくお願いします?✨

 

 

 

なおちゃんは7月16日(金)〜18日(日)、函館競輪場で行われる「ガールズケイリンフェスティバル」に出場!!

選ばれし21名だけが出場できる、“ガールズケイリン特別”レースです!

 

 

 

3日間、なおちゃんを応援しましょう!!

 

応援メッセージや質問は、メールまたは、けいりんマルシェの質問箱にお送りください♬

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

★質問箱★

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:167cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事