ALL GIRL’S 10th Anniversaryは初優勝した思い出の地・平塚競輪場で行われます!

2022.06.23

デビューした頃は「5年頑張りたい!!」と決めていました。

ところがもう6年も過ぎ、7年目に入ります。

 

今は「出来るだけ長く選手を続けていけたらいいなぁ」という考えに変わりました。

そう考えが変わったのも、ガールズケイリンが楽しくてやりがいのある仕事だと感じることが出来ているからだと思います。

 

時が過ぎるのが早すぎて自分でもびっくりですが、目の前のことに一所懸命に日々成長し続けていけたらなと思います?

 

静岡の先輩と短期登録制度で来た選手と撮った写真です!

 

10周年記念オールガールズ戦。

私が初優勝した思い出の地、平塚競輪場で行われます!

 

ナイター照明も綺麗でバンクも走りやすく大好きな競輪場です。

皆さんの前でシャンパンファイトが出来るよう頑張ります!

 

是非、現地に来て応援してください!!

 

初優勝した時の写真です(平塚競輪場)

 

 

 

 

 

皆さんからの質問に答えていきます??‍♀️

 

Q:地元で、応援しています。

今、“目指している人”はいますか?

 

ありがとうございます?

目指している人というよりかは

自分の理想に近づけるよう努力します!

 

 

Q:なおちゃん梅雨の季節ですね。

雨の時はどんな練習をしますか?

 

小雨なら外で練習をする時もありますが

室内トレーニングに変更することの方が多いですね!

ウエイトトレーニングやワットバイク、ローラーなどでメニューをこなします!

 

 

Q:兄の康平さんから、連絡をもらいましたか?

※なおちゃんのお兄さんは、今年日本競輪選手養成所に入所した鈴木康平選手候補生。

 

6月から携帯が週に1度だけ使えるようになったみたいで、連絡が来ましたが…

「車輪を養成所に持ってきて」という要望でした笑

 

実家には公衆電話から電話もあったみたいで、元気に過ごしているそうです笑

 

 

 

Q:なおちゃん、いつもかわいいですね!

今欲しいものはありますか?

 

ありがとうございます?

今欲しいもの…

今ガールズケイリンで使用しているフレームを、もう1台欲しいです!笑

 

あとは夏服が欲しいですね!

オシャレして、リフレッシュしに出かけたいです?✨

 

 

 

 

2022年7月1日に、ガールズケイリンは10周年を迎えます!

 

6月29日(水)〜7月1日(金)に平塚競輪場で行われる「オッズパーク杯 ALL GIRL’S 10th Anniversary」に向けた意気込みを語ってくれました。

 

出場するガールズ84選手が「A」と「B」のグループに分かれ、トーナメント方式でそれぞれの優勝選手が決まる、この開催。

 

なおちゃんは「グループA」に出場します!

3日間、なおちゃんの活躍を応援しましょう!!

 

 

なおちゃんへの応援メッセージや質問は、メールまたは、けいりんマルシェの質問箱にお送りください♬

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

★質問箱★

 

 

PROFILE

鈴木奈央(すずき なお)

 

静岡県富士市出身

誕生日:1997年2月9日

期別:110期

身長:167cm

足のサイズ:24.5cm

ホームバンク:静岡競輪場

競輪選手デビュー:2016年7月2日

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事