ALL GIRL’S 10th Anniversaryは初優勝した思い出の地・平塚競輪場で行われます!

2022.06.23

こんにちは!

 

梅雨に入り毎日どよ〜っとした天気で

朝の“やる気スイッチ”をオンにするのが大変です…

 

梅雨での楽しみは紫陽花ですね!

これはおばあちゃんの家に咲いていた紫陽花です。

 

 

ロード練習に行くと、本当にいろんな色で、いろんな形のものを見ることができるので、紫陽花が見られるのも今の楽しみです!

癒されますね!

 

皆さんは何色の紫陽花が好きですか??

私は水色や青のものが好きかなぁ?

 

 

ファン投票(ガールズケイリン総選挙2022)の結果が、20日に発表されました!!

私は20位でした✨

14位までに入ることは出来ませんでしたが、2510票も私に投票してくれた人がいると思うと、もっともっと頑張らないといけないなと思いました。

 

昨年よりも606票も増えていたことも、すごく嬉しかったです!

「投票したよ〜」ってコメントやメッセージがとても励みになりました!

本当に沢山の投票ありがとうございました!!

 

ガールズケイリンコレクション2022西武園ステージには出場出来ませんが、一つ一つのレースで皆さんに恩返しができるよう頑張っていきます!!

これからも応援よろしくお願いします?

 

 

次のレースは、6月29日から平塚競輪場で行われるオールガールズ戦(オッズパーク杯 ALL GIRL’S 10th Anniversary)です。

 

ガールズケイリンが10周年ということで、記念で行われるレースです!

12レース全て、ガールズ選手で走ります。

 

私ももうデビューして6年が過ぎ、7年目に入るところです。

 

これは、デビューして初めて買った自転車です。

 

 

田中麻衣美さんの素敵なポスター(赤いドレスで自転車に乗ってるもの)を見て「私もこの自転車に乗りたい!」と、白に赤のフレームを買いました!

 

デビューした頃はまだ人数もここまで多くなく、上がりタイムもここまで速くはなかったです。

人数が徐々に増えていき、今では11秒台で上がることも普通になってきました。

 

十人十色のガールズケイリンですので、人が増えれば増えるほど戦法や戦術も増えていき、私がデビューした頃よりも確実にレベルが上がっているなと感じます。

見ている側も、いろんな選手が出てきて面白くなっているのではないでしょうか。

 

もっともっと「ガールズケイリン面白い!」と思っていただけるよう、私も強い選手に追いつけ、追い越せで頑張っていきます!!

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事