選手情報

ガールズミニインタビュー「大阪ガールズで頑張ります!!」 成田可菜絵(大阪・112期)

ガールズミニインタビュー「大阪ガールズで頑張ります!!」 成田可菜絵(大阪・112期)

-デビューから今を振り返り、自分が変わったなと思うところはありますか?

「私はもう人生がガラッと変わったなって感じです(笑)。やはり普通の社会人の生活とは全然違うので、楽しいこともあり、しんどいこともあるけど、でも、楽しいことの方が多いですね」

 

-癒しの時間は?

「疲れた時は、早く家に帰って、家のお風呂にゆっくり入って、好きなものを作って、めっちゃお酒を飲む! みたいな(笑)」

 

-途中まで女子力高い感じが最後はあれ? ってなりましたね(笑)

「いやー、家でハイボールとか最高です!!(笑) もう5時くらいから飲んで、早く寝るみたいな感じですね」

 

-そうやって疲れを癒すんですね。

「身体の疲れもだし、やはり、競走はメンタルの負担もありますからね。いい時ばかりではないし、悪い時はもう寝ても覚めてもイヤな感じがあったりとかありますからね。今まではあんまり家にいるタイプじゃなかたんですけど、最近は家は大事だな、1人の時間も大事だなって思うようになりました。そこで切り替えて、また明日から頑張ろう! ってなります」

 

-憧れの先輩や仲のいい仲間は?

「先輩は、私はオールドルーキーなので年下ばかりなんですよね。仲のいいは同期の太田美穂とは相変わらず仲いいですね。あとは、たまに競走が終わってから帰りが一緒になったりすると、松尾智佳ちゃんとか一緒にご飯行ったり、『整体に行く?』って誘ってくれたりします。102期とかの方が年近いので。色々と面白いですね。大阪は、114回生に豊岡(英子)さん、向井(円)さんもいるし、来年もう1人入る予定なので、にぎやかになりますね」

 

-ファンにメッセージをどうぞ。

「デビューして半年ちょっと経ちましたが、やっとちょっと落ち着いて走れるようになってきたので、安定して決勝に乗れるように、大阪ガールズで頑張ります!」

 

会員ログインして
ポイントをゲットしよう
twitter facebook

選手情報 一覧