24歳も素敵な一年にできるよう頑張ります!

2021.02.12

 

2月9日、年女のなおちゃんはお誕生日を迎え、24歳になりました!

おめでとうございます!!?

 

「誕生日の過ごし方」、「最近ハマっていること」、「牛の好きなところ」!?

 

読者の皆さんから寄せられた、様々な質問に回答してくれました♬

 

 

 

Q:お誕生日おめでとうございます!誕生日はどのように過ごしましたか?

 

ありがとうございます✨

24歳になりました!

 

誕生日当日は

午前中ウエイトトレーニングで

午後はエルゴトレーニングをしました。

 

※エルゴトレーニングは室内で自転車を固定してもがいたりする練習です!

 

コーチからは

とってもきつい練習メニューを

プレゼントして頂きました?

 

わたしの誕生日は2月9日

“肉の日””丑年”なので

お家焼肉をしました?

 

 

たくさんの方からメッセージや

プレゼントをいただいてとっても

素敵な誕生日になりました?

 

24歳も素敵な一年にできるよう頑張ります!

 

 

 

Q:よくSNSに富士山の写真をアップされていますが、中でも1番のお気に入りの写真を見せてください。

 

んー、1番を決められませんが…

やっぱり生まれ育った富士市から見る

雪化粧された富士山が好きです!

 

 

 

Q:好きなバンクのベスト3を教えてください!

 

1位:平塚競輪場

2位:伊東温泉競輪場

3位:玉野競輪場

です!

 

 

Q:コロナ禍のいま、オススメの家での過ごし方を教えてください

 

私は家でYouTubeやTVerでドラマを見たりしています?

あとは自炊をするようにしています!

 

 

Q:自転車以外で、得意なスポーツや好きなスポーツはありますか?

 

中学生までバレーボールと水泳をやっていたので得意ではないですが、好きです◎

バレーボールは見るのも好きです!

 

 

Q:静岡のソウルフードは何ですか?

 

富士宮焼きそば

さわやかのげんこつハンバーグ

・ 静岡おでん(くろはんぺん)

などですかね!

 

 

Q:1番好きな映画を教えてください。

 

最近だと”えんとつ町のプペル”です!

とても感動しました。

 

 

Q:最近ハマっていることは何ですか?

 

えんとつ町のプペルにハマっていました!

映画も2回見にいき、絵本も買いました?

素敵な映画なので是非見てほしいです!笑

 

 

 

Q:キュンとする男性のしぐさは何ですか?

 

優しく笑ってくれた時

 

 

Q:今年は年女ですね。牛の好きなところを3つ教えてください。

 

牛の好きなところ…

① 牛タン大好きです!

② 乳製品も好きです!

③ 模様がかわいい笑

 

 

Q:好きなラーメンの味を教えてください。ちなみに僕は豚骨派です。

 

味噌ラーメンか醤油ラーメンを選びがちかもしれません??

 

 

Q:けいマルガールズの3人の中で対談をしてみたい人は誰ですか?

 

田村響華さんです!

同い年なのでお話ししてみたいです!

 

 

 

私への質問はメールまたは、けいりんマルシェTwitterの質問箱から送ってください!

 

たくさんの質問、お待ちしてます!!

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:166.2cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事