今年の目標は「昨年の私を超える!」

2021.01.13

明けましておめでとうございます!

 

2021年”丑年”

私は年女です?

 

2019年のニュージーランド遠征にて?

 

2020年最後は

素敵な着物で撮影をしました。

 

 

着物で撮影する機会はそうないので

とても楽しかったです!

 

いっしょに撮影した詩ちゃん(久米詩選手)と♪

 

この時の取材記事もあるのでぜひご覧ください♪

 

?【新春特別対談】

鈴木奈央選手×久米詩選手 前編後編

 

 

《クリスマスと年末年始》

 

 

12月24日の練習が午前中で終わったので、

ナショナルチーム行きつけのお店

ポモドーロさんでオードブルを頼み

お家でクリスマスパーティーをして過ごしました?

 

 

年末はいつも通り大晦日まで

ナショナルチームのみんなとしっかり練習を行いました!

 

練習中に見えた富士山?

 

今年もすっごく寒いのに、まだ雪がないんです?

雪化粧した富士山が好きなので、なんだかちょっぴり寂しいです…

 

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事