鈴木奈央選手の連載がスタート!!

2020.10.02

今月(2020年10月)より鈴木奈央選手の連載がスタート!

 

読者の皆さんからの質問に“なおちゃん”がお答えします。

タイトルもそのまま!笑

 

 

競輪のこと、自転車競技のこと、ナショナルチームのことはもちろん、プライベートな質問にも答えてくれるかも!?

 

“なおちゃん”への質問は下記のメールに送ってください。

shitsumon70chan@gmail.com

 

また、けいりんマルシェ公式Twitterの質問箱からも質問できます。

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:166.2cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

 

 

それではさっそく!
なおちゃん!教えて!!30の質問

 

質問1. 家族構成は?

祖父・祖母・父・母・兄・私の6人家族です!

 

質問2. 自分の長所は?

負けず嫌いです

 

質問3. 逆に短所は?

頑固です
小さい頃、自分の意見が間違っていてもそれを間違いだと認めず、よく母に怒られていました笑

 

質問4. 好きな食べ物は?

みかん

 

質問5. 苦手な食べ物は?

トマト
でも、パスタのトマトソースや煮込んであったりしたら食べられます!

 

質問6. 好きな色は?

白・ピンク

 

質問7. 趣味は何ですか?

特にこれといった趣味はないですが…
今年の夏はたくさん海に行きました!

 

写真左:上野みなみ選手 中央左:中村妃智選手
中央右:古山稀絵選手 右:鈴木選手

 

質問8. 口癖はありますか?

え―――――――――笑

 

質問9. 好きな言葉は?

笑顔 私らしく

 

質問10. 大切にしていることは?

自分の気持ち 自分らしさ

 

質問11. 初めて買ったCDは?

LOVE one.』っていう西野カナさんのファーストアルバムです

 

質問12. 子供の頃のヒーローは?

ミニモニ。さん

 

質問13. 好きな芸能人は?

西野カナさん 市原隼人さん

 

質問14. 初恋はいつ?

幼稚園の時、幼稚園のお友達です

 

質問15. 犬派?猫派?

犬派(猫アレルギーです…)

 

質問16. 人生で1番嬉しかったことは?

ジュニア世界選手権のチームパシュートで銅メダルを獲得したことです!

 

質問17. これだけは絶対許せないことは?

時間を守らないこと

 

質問18. 人生で最も影響を受けた人は?

加瀬加奈さんです
加瀬加奈子さんを見て、競輪選手と自転車競技の両方を頑張りたいと思えたからです

 

質問19. 人生で1番のモテ期はいつ?

モテ期っていつ来るんですか―?笑

 

質問20. お酒は飲む?

あまり飲む機会はないですが、強いと思います!笑
レモンサワー好きです

 

質問21. 挑戦してみたいことはある?

富士山に登りたい!
富士山好きなのに、実は登ったことないんです…

 

質問22. 自分の強みは?

どこでも寝られる!笑

 

質問23. 自分の弱点は?

漢字が苦手です…

 

 

質問24. いまの「夢」を教えて

ガールズケイリンで活躍すること!
心から楽しいと思えることをたくさん経験すること!

 

質問25. 高校3年生の自分にメッセージ

目の前のことを一生懸命がんばるんだよ!
自転車も!遊びも!恋愛も!笑
楽しいが1番だから!

 

質問26. レース前に必ずやることは?

前検日の前の日は、お墓参りとマッサージに行きます!

 

質問27. 好きなトレーニングは?

トラックトレーニング

 

質問28. キライなトレーニングは?

ロングのロードトレーニング
4時間から5時間走ります
(走行距離)100キロは普通に超えますね…

 

質問29. 自転車競技では自分のどんなところを見て欲しい?

中距離種目をやっているので、何度も何度もスプリントするところや競輪とは違った姿を見てもらいたいです!

 

質問30. 最後にこの連載への意気込みを教えてください

このお話を頂いた時から、とっても楽しみにしていました!
私のことをもっとたくさん知ってもらえたら嬉しいです
たくさんの質問待っています!

 

 

 

皆さんから“なおちゃん”への質問をお待ちしております!

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

ツイッターの質問箱

 

 

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事