チーム楽天Kドリームスに加入しました!

2021.04.10

こんにちは!

 

桜の満開?も終わって

もう葉桜になってしまいましたね?

 

 

最近の出来事といえば…

チーム楽天Kドリームス“に加入しました?

 

左:古山稀絵選手

 

トレードチーム(プロチーム)に加入することで、ネイションズカップ(国際大会)に参加できる機会が増えるので

私にとってもすごくチャンスが広がる、とても良い加入になりました✨

 

 

まだコロナの影響で

“チーム楽天Kドリームス”での初レースがいつになるかわからないですが

今は練習に集中して強くなれるよう頑張っていきます!

 

 

 

4月3日にはトレーニングの一環として

JKA250でトレーニングレースが行われました!

 

一緒に”チーム楽天Kドリームス”に加入した、古山稀絵ちゃんとペアを組んで、マディソンをしました!

 

 

半日でオムニアムとマディソンを行うという、とてもハードな日程でした?

 

が、レースがあまりないなかこのような機会を作っていただき

すごく良い刺激をもらえました?

 

 

次の競輪競走の予定は

4月12日から松戸ナイター競輪です!

 

前走(3/26~28 伊東FⅠ)と同じ333バンクなので

前々に攻めて私らしいレースができたら良いなぁと思っています?

 

 

 

 

 

 

今月はけいマルガールズ田村響華が、伊豆でなおちゃんに質問をしてきました!

 

 

 

キッカケは、2月のなおちゃんのこのコメントです。

 

それなら!

ということで、このインタビューが実現しました。

 

では、さっそく!

 

 

Q:昨日までレースお疲れ様でした。ふり返っていかがですか?
※3月26~28日 伊東温泉競輪場で行われたFⅠ開催

 

 

ナショナルチームに所属していると、月1回のあっせんなので、初日はレース感覚が鈍っていました。

でも地元でのレースだったので、どうしても決勝に乗りたくて、2日目は気持ちで乗り切った感じです。

 

昨日(最終日)は日曜日だったこともあって、一緒に練習している仲間も見にきてくれて、応援も凄かったんですけど、2着で悔しかったです。

 

 

以前 伊東を走った時、みんなが応援してくれている前で優勝したんです!

それがめっちゃ気持ちよくて、もう1回!と思ったんですけどダメでした…

 

また次のチャンスに頑張ります!

(自転車)競技のトレーニングが、もっと競輪に生かせるようにしたいですね。

 

 

Q:競輪選手じゃなかったら、何をしていたと思いますか?

 

 

子供がすごく好きなので、保育学科のある大学へ行きたいと思ってました。

だから、競輪選手になってなかったら保育士になってたと思います。

 

 

高3で進路を決めるとき、「東京オリンピックに出たい」って気持ちが強かったので、大学の保育学科に通いながら自転車競技を続けたいとも思ったんですが、体育学科じゃないと続けられないと言われて。

大学で自転車競技を続けている先輩、競輪選手をやりながら自転車競技を続けている先輩、両方の意見を聞いて、競輪学校に入ることを決めました。

 

でもこの話、今まであまりしたこと無かったです笑

 

 

わぁ~貴重な話が聞けたんですね!

やったー!

 

 

私からも質問いいですか?

声優さんって、どんなトレーニングをするんですか?笑

 

 

この答えは次回に続きます!

 

 

 

なおちゃんへの応援メッセージや質問は、メールまたは、けいりんマルシェの質問箱にお送りください♬

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

★質問箱★

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:167cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事