オリンピックは各国が一層上のレベルを準備してくるのだと感じました

2021.08.19

次は趣味のネイルについて✨

 

私は毎月お店でジェルネイルをしてもらっています?

ガールズケイリン選手になってから毎月欠かさず行っています✨

 

↑これまでにしたネイルの一部です!

 

 

自分の爪を見たときに綺麗にしてあるとテンションが上がり気分も良く、ネイルをしているほうが体に力が入るって聞いたことがあるからです?

 

(ハンドルを握る力が強くなることから、ガールズ選手はもちろん、男子選手でもネイルをしている人を多く見ます?)

 

 

ネイルサロンに行く前の日にInstagramでどんなデザインのネイルにするか探します。

その時間も楽しいです♫

 

いつもピンク系が多いのですが、今月は夏を意識してブルーにしてみました?

どーですか??

 

 

 

先月のサマーナイトフェスティバルでは、目標にしていた決勝に乗ることができました!

 

皆様の応援が力になりました。

 

次のビックレースでの目標は、確定板に乗ることです!!

少しずつレベルアップできるよう頑張ります?

 

 

コロナ禍で大変な時期がまだまだ続いています。

 

予定されていた自転車競技の大会の、全日本選手権もアジア選手権も中止になってしまい、悲しいですが…

 

次の開催の川崎競輪(9/15〜17)に向けて、練習に取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

東京オリンピックを見て、世界のレベルの高さを実感したり、感動したことを振り返ってくれました。

 

ガールズケイリンと自転車競技を両立させるなおちゃんを、今後も応援していきましょう!

 

引き続き応援メッセージや質問は、メールまたは、けいりんマルシェの質問箱にお送りください♬

 

 

★メールアドレス★

shitsumon70chan@gmail.com

 

★質問箱★

 

 

PROFILE
鈴木奈央
(すずき なお)

 

静岡県富士市出身
誕生日:1997年2月9日
期別:110期
身長:167cm
足のサイズ:24.5cm
ホームバンク:静岡競輪場
競輪選手デビュー:2016年7月2日
自転車競技:トラックレース中距離 女子エリート強化指定選手A

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事