2022年の目標はビッグレースの決勝に乗ることです!

2022.01.17

新年明けましておめでとうございます!

年女?が終わり、寅年になりました?

 

昨年は大きな決断をする年となりました。

今年に入り、本格的に練習内容や練習環境が変わり、とても充実した毎日を送っています。

 

出来なかったことが出来るようになったり、知らなかったことを知ることが出来る瞬間は自分の成長を感じ、とても楽しいです!

 

 

元旦から走った伊東温泉競輪では「これから競輪選手として頑張っていくんだぞ!」という覚悟を持って挑みました。

 

競輪場で年を越すのは初めてでしたが、全然お正月感が無かったです笑

テレビを見て「あれ?今日お正月だ!」と思うくらいです笑

おかげで正月ボケをしなくてすみました?

 

伊東温泉競輪が終わっても中4日で静岡競輪だったため、休む暇なく練習をしていました。

 

伊東、静岡と連続で地元を走らせていただき、毎日本当に凄い応援があり嬉しかったです。

とても力になりました。

応援の力って凄いですよね。

 

 

静岡競輪が終わってやっと1日オフの日をつくり、地元の神社に初詣に行きました⛩

昨年の感謝を捧げ、今年一年健康で楽しく過ごせるようお祈りしてきました!

 

 

西武園→伊東→静岡と毎週連続だったので、少しゆっくりしようかなと思っていましたが、19日からの前橋競輪の追加を頂いたので参加することにしました!

 

前橋競輪は335mのバンクで少しクセのあるバンクですが、前々に攻め良い成績が残せるよう頑張ってきます!

 

 

2022年の目標はビッグレースの決勝に乗ることです。

今まではナショナルチームA指定の権利を使って出場していましたが、自分で賞金や点数を稼いでガールズグランプリトライアルレースや、ガールズケイリンフェスティバルに参加したいです。

 

プライベートでの目標は、人生を楽しむことです!

今まで制限されていたこともあるので、今までやったことの無いことに挑戦してみたいです!

 

最近はピラティスを始めました!

体の使い方を学ぶために良いことだと聞き興味を持ちました。

 

体を上手く使うことでもっと効率よく自転車を進めることができるのかなぁと思っています!

楽しみながら続けていきたいです✨

 

    この記事が気に入ったら
    いいね! してね。

    その他のなおちゃん!教えて!!

      おすすめの記事